隠密☆ぶろぐ

FPSとかRTSとか色々やってます。 たま~に配信とかしたりしなかったり。



スポンサー広告 |

雪ですよ雪!
テンションあがって写真とっちゃいました('∇')
大阪でこんなに雪が降るなんていつ以来なんでしょう

CIMG0407.jpg 

作りたかった雪だるま('∇')



こまさんみたいにうまく作りたかったお・・・(´・ω・`)


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

裏白

久しぶりにやったらクリアできたので記念に。

a_20100730211158.jpg

70階あたりから盾の修正値が+6、正面戦士もないので、これからきついなーと思っていたら
拾った祝福地の恵みで、なんと一気に+20以上に!
さらに壺店で保存がでたり、祝福の壺拾ったりで、そのままクリア一直線でした。

途中オオイカリゲイズにずっと俺のターンされたりしましたが、とくに被害も無く
ドドロにメッキを剥がされたりしたましたが、封印の杖が大量にあったのでなんとかなりました。

まぁ全体的にかなりツイていたと思います。

アスカ | コメント:0 | トラックバック:0 |

写真①

撮ると言っていた引越し先の写真。
0018.jpg CIMG0016.jpg 0029.jpg 

おまけ
G0036.jpg 0056.jpg
0069.jpg 0048.jpg

↑の試合の帰りに熱がでて大変でした。



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

風邪

まだ治らなーい /(^o^)\
咳がとまらなーい\(^o^)/


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こうまきょー

クリアできたので記念に。
test.jpg

なんだか安定クリアができるようになった・・・ような気がする。
でも5~6面で最低2回は抱え落ちするのをなんとかしたいな~。

STG | コメント:0 | トラックバック:0 |

盾ゲー

aa_20100311003429.jpg

回復の剣を作れなかったので70階あたりから、これはアーク様見る前に死ぬかな~と考えていると

なんと強化+祝福+吸い出しが!! 金色マムルが癒し系に('∇')

終盤あかりがなくて怖かったけど、防御が60以上あったので楽にクリアできました。

ただ慎重に行動しすぎて時間が・・・・まぁクリアできたからおk!


アスカ | コメント:0 | トラックバック:0 |

いーえむぴー

iw4mp 2010-02-15 15-51-29-20

ついにEMPのエンブレムを手に入れました!

あと3週目いっちゃった('∇')



MW2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新記録

a_20100112234816.jpg

新年初クリア&新記録です。

身代わりと保存が深層まで出なかったので、かなり大変でした。
高飛び、風魔、祝福がなかったらクリアできなかっただろうな~



アスカ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
