隠密☆ぶろぐ

FPSとかRTSとか色々やってます。 たま~に配信とかしたりしなかったり。



スポンサー広告 |

CTF

今日はQ3のCTFを久々に3時間くらいやってみました。

RGや移動の特訓をしたので前よりは役に立てるかと思ったら
そうでもなくて結構へこんだお(´;ω;`)

戻さないほうが良い旗戻しちゃったり、旗もっていってる人の邪魔したり
最後なんか終了時のスコア-1だったお・・・

やはり下手な特攻するよりは、旗守ったりするほうが役にたてるのかな。。。



Quake3 | コメント:0 | トラックバック:0 |

大会

Q3の大会に参加しました。
結果は8位・・・優勝狙うとか言ってすみません(´;ω;`)

言い訳ですけど、緊張して普段の実力がだせなかったような気がする
あと死ぬの怖がって、自分のプレイスタイルで戦えなかったのが悔しい。

やっぱり勝つにはもっと練習しないと駄目ですね。


Quake3 | コメント:2 | トラックバック:0 |

大会の練習

E T Q Wに人があんまりいなかったのと、Q3の大会が近いので
またCTFにぼこられに行ってきました。

そのあとまたいつものメンバーで1on1の練習をしてたんですが
途中でFさんのお友達のFさんが来たので挑戦してみました

結果は・・・勝利!なんですけど多分運がよかっただけですね
次やったら負けちゃうと思います(´;ω;`)

あと

   ヘ( ; `Д)ノ
    ≡ ( ┐ノ
    :。;  /

  ヘ( ; `Д)ノ                   一二 r⌒ヽ
≡ ( ┐ノ                   一二三 (゚ω゚ )
:。;  /                   一二三  /|X|\
                      一二三 .((⊂/)   ノ\つ))
                         一二三  (_⌒ヽ
  ヘ( ; `Д)ノ                 一二三  丶 ヘ |
≡ ( ┐ノ                    一二三  ノノ J 
:。;  /                     zaqs

↑これ貼ったのだれ~?(^ω^ )



Quake3 | コメント:4 | トラックバック:0 |

くえいくすりー

Q3でCTFをやってたみたいなので
E T Q Wをやったあとに突撃してみました
結果は前と同じです・・・

その後、同じクランのピカさんに何度も1on1の相手をしてもらったんですが
まったく勝てる気がしなかったです・・・・ まぁ当たり前なんですけどね(⊃д⊂)

とりあえず移動を覚えたほうが良いみたいなので
ジャンプの練習を毎日20分くらいしてみよう

あと毎日更新するとか言っておきながら
全然できてない・・・・ごめんなさい(´;ω;`)


Quake3 | コメント:2 | トラックバック:0 |

Quake3

昨日の夜にQ3のCTFをやってみたんですけど
上手い人ばかりでボコボコにされました・・・

旗を取りにいくとレール、ロケランで瞬殺され
旗を守ろうとしても、取りに来た人に瞬殺され
唯一倒せるのが同じクランのKさんくらい・・・・(´;ω;`)ブワッ

でも面白かった('∇') 次やるときも参加してみたいです。


Quake3 | コメント:2 | トラックバック:0 |

Q3

q3

クランの人とQ3のdemoをやってみました

経験者のピカさんを倒して喜んでいたら なんとハンデがあったらしく
それがなくなってからはフルボッコでした(´;ω;`)
Quake3 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
