隠密☆ぶろぐ

FPSとかRTSとか色々やってます。 たま~に配信とかしたりしなかったり。



スポンサー広告 |

裏白

久しぶりにやったらクリアできたので記念に。

a_20100730211158.jpg

70階あたりから盾の修正値が+6、正面戦士もないので、これからきついなーと思っていたら
拾った祝福地の恵みで、なんと一気に+20以上に!
さらに壺店で保存がでたり、祝福の壺拾ったりで、そのままクリア一直線でした。

途中オオイカリゲイズにずっと俺のターンされたりしましたが、とくに被害も無く
ドドロにメッキを剥がされたりしたましたが、封印の杖が大量にあったのでなんとかなりました。

まぁ全体的にかなりツイていたと思います。

アスカ | コメント:0 | トラックバック:0 |

盾ゲー

aa_20100311003429.jpg

回復の剣を作れなかったので70階あたりから、これはアーク様見る前に死ぬかな~と考えていると

なんと強化+祝福+吸い出しが!! 金色マムルが癒し系に('∇')

終盤あかりがなくて怖かったけど、防御が60以上あったので楽にクリアできました。

ただ慎重に行動しすぎて時間が・・・・まぁクリアできたからおk!


アスカ | コメント:0 | トラックバック:0 |

新記録

a_20100112234816.jpg

新年初クリア&新記録です。

身代わりと保存が深層まで出なかったので、かなり大変でした。
高飛び、風魔、祝福がなかったらクリアできなかっただろうな~



アスカ | コメント:0 | トラックバック:0 |

おにぎり

asukaa.jpg

おにぎりにされる→通路で挟まれる→\(^o^)/ 
特技使ってこないことを祈って行動したらこれですよ。

元締め先生が通常攻撃してくれると思って封印温存したのが間違いだった

アスカ | コメント:0 | トラックバック:0 |

あすか

asuka_090227.jpg

タイムよかったのにオオイカリ豚でてきて終了

もっとよく考えて行動すべきだった。。。


アスカ | コメント:2 | トラックバック:0 |

あすか

asuka_320.jpg

これは2時間台いける! とやってる時は思っていたんですけど
クリアしてみたら3時間台でした。

まぁ一応記録更新できたからいいかな。


アスカ | コメント:0 | トラックバック:0 |

あすか

aaa.jpg

部屋入ろうとしたらオオイカリメガに殴られて終了。 一回くらい攻撃はずせよ。
自己記録更新ペースだったのに・・・ ほんとカンガルーとか氏ねばいいのに。

アスカ | コメント:0 | トラックバック:0 |

あすか

asuka_20090109090419.jpg

eveで深夜組の人たちと掘る会をしてたんですけど、いつもみたいに
変なやつがこなくて暇だったんで、アスカでもしようかなーとやっていたら
神引きばかりで、クリアできちゃいました。

タイムはまた~りクリア重視だったんで遅めです。



アスカ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
