隠密☆ぶろぐ

FPSとかRTSとか色々やってます。 たま~に配信とかしたりしなかったり。



スポンサー広告 |

大会の練習

E T Q Wに人があんまりいなかったのと、Q3の大会が近いので
またCTFにぼこられに行ってきました。

そのあとまたいつものメンバーで1on1の練習をしてたんですが
途中でFさんのお友達のFさんが来たので挑戦してみました

結果は・・・勝利!なんですけど多分運がよかっただけですね
次やったら負けちゃうと思います(´;ω;`)

あと

   ヘ( ; `Д)ノ
    ≡ ( ┐ノ
    :。;  /

  ヘ( ; `Д)ノ                   一二 r⌒ヽ
≡ ( ┐ノ                   一二三 (゚ω゚ )
:。;  /                   一二三  /|X|\
                      一二三 .((⊂/)   ノ\つ))
                         一二三  (_⌒ヽ
  ヘ( ; `Д)ノ                 一二三  丶 ヘ |
≡ ( ┐ノ                    一二三  ノノ J 
:。;  /                     zaqs

↑これ貼ったのだれ~?(^ω^ )



Quake3 | コメント:4 | トラックバック:0 |

もうクラン戦でボコられるのは嫌でござるの巻

promodが0.7になってSalvageのラグがなくなったみたいなので
久しぶりにSalvageでクラン戦ができました。 結果は・・・・(´;ω;`)

でも最終objに多分誰にも気づかれずに爆弾設置できたので満足でござる


ETQW | コメント:2 | トラックバック:0 |

大会

Q3の大会に向けて、今日からジャンプの練習時間を
30分~40分くらいに変えてみよう。 あんまり効果はないかもだけど

あと最近MDAに人が集りにくくなってる気がする・・・・・寂しいお(´;ω;`)


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

quarry

なんと昨日のクラン戦でquarryをやることができましたよ!
Sdashさんありがとうございました。

糞マップとか言われてたみたいですけど、promodでなければ
神マップなんで、今度やるときは無印でやりたいです(^ω^ )

ETQW | コメント:1 | トラックバック:0 |

くえいくすりー

Q3でCTFをやってたみたいなので
E T Q Wをやったあとに突撃してみました
結果は前と同じです・・・

その後、同じクランのピカさんに何度も1on1の相手をしてもらったんですが
まったく勝てる気がしなかったです・・・・ まぁ当たり前なんですけどね(⊃д⊂)

とりあえず移動を覚えたほうが良いみたいなので
ジャンプの練習を毎日20分くらいしてみよう

あと毎日更新するとか言っておきながら
全然できてない・・・・ごめんなさい(´;ω;`)


Quake3 | コメント:2 | トラックバック:0 |

Quake3

昨日の夜にQ3のCTFをやってみたんですけど
上手い人ばかりでボコボコにされました・・・

旗を取りにいくとレール、ロケランで瞬殺され
旗を守ろうとしても、取りに来た人に瞬殺され
唯一倒せるのが同じクランのKさんくらい・・・・(´;ω;`)ブワッ

でも面白かった('∇') 次やるときも参加してみたいです。


Quake3 | コメント:2 | トラックバック:0 |

祝100

ブログを始めて約2週間・・・なんとアクセス数が100に到達しました。ヤター('∇')
一ヶ月以上かかると思ってただけにうれしいな~
毎日見に来てくれてる人、リンク載せてくれてる人に感謝です。

これから気合入れて毎日更新頑張るぞー


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

山?登り その2

ark_titan_2ark_titan_1ark_titan_3ark_titan_4quarry_titan_2quarry_

Quarryの山サイクロを3回ほどやってみた結果
やっぱり結構使えそうな気がしてきた。

ヘリとFOの砲撃をなんとかできれば大暴れできると思うんで
気が向いたらこれ見てくれた人もやってみてください。

でもMAPがあれだからやっぱり微妙かも・・・

あと全然関係ないですけど、Q3買いました。


ETQW | コメント:3 | トラックバック:0 |

山登り

ark_koya canyon_ refinery_ quarry_cyc quarry_cyc_2 canyon_desecrator

最近なんだか調子が悪いので気分転換に
MAPを乗り物でまた~りと移動してみました。

結構よさそう??な場所を発見できたので
今度MDAとかでやったときに使えるかどうか試してみようかな~

ETQW | コメント:2 | トラックバック:0 |

shoot

いままで80~90くらいしかだせなかったんですが 
20分くらい練習した結果、やっと100以上だせました。 ヤター('∇')

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

Q4

無題

買ったはいいけど みんなQ3のほうにいっちゃったみたいで
ちょっと涙目です(´;ω;`)

こっそり打倒Fさん目指して頑張るお
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ラダー

Angry Penguinsとラダーの試合をしました。

結果は1-2で負けちゃいました・・・・
僕はもう色々と駄目でした・・・・・ もう酷すぎて書くこともないお・・・・

しばらくBOTと撃ち合いの練習して 上手くなった気になります
ETQW | コメント:3 | トラックバック:0 |

Q3

q3

クランの人とQ3のdemoをやってみました

経験者のピカさんを倒して喜んでいたら なんとハンデがあったらしく
それがなくなってからはフルボッコでした(´;ω;`)
Quake3 | コメント:2 | トラックバック:0 |

アスカ



防御40+パコレプあったのに、いいタイムが出せなかった・・・・
やっぱり最初に、矢稼ぎとおにぎり作るのはやめたほうがいいのかな~
稼げるマップだと、後のこと考えて自然と稼でしまう・・・・

開幕MHやらの処理が下手くそなので、それも何とかしないと
やっぱり3時間きるのは無理なのかな~

結構前にパコ+とうぞく+高飛び っていう神引きがあったのに
パコワープ→オオイカリゲイズ→\(^o^)/ってことになったんですよね・・・・

こんな引きでも、3時間きれるかどうかくらいのタイムだったと思うので
やっぱりMH処理+即降りのタイミングがわかってないと駄目ですね
アスカ | コメント:0 | トラックバック:0 |

クラン戦


20080802-020640.jpg

Sdashさんとクラン戦しました。 
結果はいつもどうり完敗・・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウワーーン

最初の攻撃が8分くらいでいけたんで 守りきれるかなーとか思ってたら
5分くらいで決められちゃいました。
僕は変なとこに地雷仕掛けたり 無駄に特攻したり
ぎゃーぎゃ騒いだりでかなり足引っ張ってました・・・

撃ち合い強くなりたいので しばらく乗り物封印して
メデ子とかで撃ち合いの練習しようと思います
ETQW | コメント:3 | トラックバック:0 |

裏白の新記録

アスカ2

一昨日にやったら新記録だせました 
3時間きるのはまだまだ掛かりそうです(´・ω・`)
アスカ | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
