隠密☆ぶろぐ

FPSとかRTSとか色々やってます。 たま~に配信とかしたりしなかったり。



スポンサー広告 |

やりたいお

ETQWがなぜか動かないので、アスカやったりwc3のリプレイ見たり
タイトル戦の棋譜見たりしてるけど、ほぼ毎日、日課のようにやっていたせいか
なんだか落ち着かない、、、 禁断症状みたいなのを起こしそうで怖いお・・・

今のPCのスペックもあれだし、これを機に新PCを購入しちゃおうかな


日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ラダー

Team Wolverineとラダーの試合をしました。

MAPはarea22で、結果は0-2で負けちゃいました。

obj1,2で相手の乗り物をちゃんと倒せなかったのが結構痛かった気がする・・・ 
もっと乗り物上手くならないと駄目ぽ・・・・
あと状況判断も全然できてなかったし足引っ張りすぎだったお(´;ω;`)




ETQW | コメント:0 | トラックバック:0 |

aiなんとか



ロリにたさんが 「これ面白そうじゃない?」 とかいってたんで
皆でやってみたところ、ぎゃーぎゃー騒いで結構楽しめたような気がする。

終了したあとアンインスコ余裕でした。




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ついてない



メイン盾がしょぼいんで、華麗に正面使いつつ結構いいペースで来てたらこれですよ
身代わりだけだと、大部屋ゴーストハウスなんて打開できないお・・・



タイムは↑のより遅いけど、アイテムや装備はかなりよかったのに
睡眠罠踏んで終了という・・・・

asuka_20081106185538.jpg

特殊は仕方ないとして、罠は何とかできただけに悔しすぎる




アスカ | コメント:0 | トラックバック:0 |

EVE Online

最近クランの人たちとやっているEVE Online
単純作業の繰り返しだけど、鉱石泥棒とか変な粘着君がいて結構面白い

昨日も鉱石泥棒が出たので、護衛をしてもらってたoonitaさんに
倒してもらおうと思ったら、逆に倒されて花火になってしまいました。

a_20081102172618.jpg

m9とか笑って楽しんでいたら、僕も粘着泥棒にやられて花火になっちゃったお・・・
EVE Online | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
