隠密☆ぶろぐ

FPSとかRTSとか色々やってます。 たま~に配信とかしたりしなかったり。



スポンサー広告 |

Half-Life 2

親切なフレンドの方にHalf-Life 2をプレゼントしてもらったのでプレイしてみました。

最初の数十分は楽しめたんですけど、ボートのステージですごく気持ちが悪くなったお・・・

hl2.jpg

ボート終わるまで頑張ろうと思ったけど、これ以上やったらリバースしちゃいそうだったので
続きは元気な時にやろう・・・



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おにぎり

asukaa.jpg

おにぎりにされる→通路で挟まれる→\(^o^)/ 
特技使ってこないことを祈って行動したらこれですよ。

元締め先生が通常攻撃してくれると思って封印温存したのが間違いだった

アスカ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ラダー

IPXとラダーの試合をしました。

試合前は人数が揃うか揃わないか微妙なところで不安でしたが
なんとか6人揃って戦えました。

結果は相手の主力の人がいなかったのもあって2-0で勝てました。

demo


ETQW | コメント:0 | トラックバック:0 |

らだー

Australasian Defence Allianceとラダーの試合をしました。

今回は相手があのADAだったんで、久々に勝つことができました('∇')ヤター


demoはまたここにあげてます。

e_t_q_w.jpg


ETQW | コメント:0 | トラックバック:0 |

階級

aa_.jpg

階級があがったので記念に。

次はcoのxp3000目指しつつ、vehicleの金メダルとるのを目標に頑張ろう。



ETQW | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
