隠密☆ぶろぐ

FPSとかRTSとか色々やってます。 たま~に配信とかしたりしなかったり。



スポンサー広告 |

クラン戦


20080802-020640.jpg

Sdashさんとクラン戦しました。 
結果はいつもどうり完敗・・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウワーーン

最初の攻撃が8分くらいでいけたんで 守りきれるかなーとか思ってたら
5分くらいで決められちゃいました。
僕は変なとこに地雷仕掛けたり 無駄に特攻したり
ぎゃーぎゃ騒いだりでかなり足引っ張ってました・・・

撃ち合い強くなりたいので しばらく乗り物封印して
メデ子とかで撃ち合いの練習しようと思います
ETQW | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<アスカ | HOME | 裏白の新記録>>

この記事のコメント

SdashとやるとAim練習したくなりますね。どうしたらあんな火力を出せるようになるのやら
2008-08-02 Sat 07:09 | URL | PI*KA-N *(:-) [ 編集]
          _
        ,ィ/´  ',
      、_/ /  ̄`ヽ}
.      》fト、|,从_从))!
       ||ヽ|| ゚ -゚ノ| ||   <こんにちは
        || ({ミノ介ミl) ||
     ≦ ノ,ノハヘ、 ≧
     テ ` -tッァ-' テ
2008-08-03 Sun 10:11 | URL | zirokiti [ 編集]
こんにちは('∇') 皆見つけるのはやいお・・・・
2008-08-03 Sun 10:31 | URL | zaqs [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
