隠密☆ぶろぐ

FPSとかRTSとか色々やってます。 たま~に配信とかしたりしなかったり。



スポンサー広告 |

乗り物ゲー

味方が役に立たないので、戦車で乗り物&タレット破壊しつつリスキルしてたら、またvoteが・・・・
( ゚д゚)ポカーン としてたらHogにやられて、さらに(#^ω^)ピキピキ・・・



腹が立ったので、次のareaで中に戦車入れてしまった。

shot00006.jpg

相手にそんなに上手い人いないのと、びーくるlv3だったので、大暴れできました。

なぜか味方に爆弾つけられたりしたけど、かなりkillだせたからいいや。




ETQW | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<☆☆☆☆☆ | HOME | 紅魔郷>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
