隠密☆ぶろぐ

FPSとかRTSとか色々やってます。 たま~に配信とかしたりしなかったり。



スポンサー広告 |

アスカ



防御40+パコレプあったのに、いいタイムが出せなかった・・・・
やっぱり最初に、矢稼ぎとおにぎり作るのはやめたほうがいいのかな~
稼げるマップだと、後のこと考えて自然と稼でしまう・・・・

開幕MHやらの処理が下手くそなので、それも何とかしないと
やっぱり3時間きるのは無理なのかな~

結構前にパコ+とうぞく+高飛び っていう神引きがあったのに
パコワープ→オオイカリゲイズ→\(^o^)/ってことになったんですよね・・・・

こんな引きでも、3時間きれるかどうかくらいのタイムだったと思うので
やっぱりMH処理+即降りのタイミングがわかってないと駄目ですね
アスカ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Q3 | HOME | クラン戦>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
