隠密☆ぶろぐ

FPSとかRTSとか色々やってます。 たま~に配信とかしたりしなかったり。



スポンサー広告 |

お引越し

先週の土曜日にお引越しをしました。

ぶろぐの更新してなかったのは忙しかったからで、決して忘れてたわけじゃないよ!

落ち着いたら写真とかぶろぐに乗せてみようかな。
あと明日か明後日に、テスト配信でもしてみよう。


日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ついにキタ――(゚∀゚)――!! | HOME | 最高階級>>

この記事のコメント

写真期待してる。
たしかフィギュア部屋が出来たんだっけ?
2009-09-08 Tue 10:38 | URL | ぶーえる [ 編集]
書き込みあんましないけど
配信いつも見てるよ( ^ω^)

2009-09-15 Tue 16:11 | URL | seisui [ 編集]
なんだってー!
2009-09-16 Wed 00:10 | URL | ざっくす [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
