隠密☆ぶろぐ

FPSとかRTSとか色々やってます。 たま~に配信とかしたりしなかったり。



スポンサー広告 |

ラダー

Angry Penguinsとラダーの試合をしました。

結果は1-2で負けちゃいました・・・・
僕はもう色々と駄目でした・・・・・ もう酷すぎて書くこともないお・・・・

しばらくBOTと撃ち合いの練習して 上手くなった気になります
ETQW | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<Q4 | HOME | Q3>>

この記事のコメント

Quake3でそんな傷ついた心を癒すんだ。
2008-08-06 Wed 03:06 | URL | PI*KA-N *(:-) [ 編集]
ゲーム内で便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思いのままに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を録画して再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。
( automouse.jp )
2008-08-06 Wed 14:00 | URL | leader [ 編集]

zaqsさんの所まできてワロタ

昨日は悔しかったっすね。
でも、次やってボコボコにすればいいんですよ( ´3`)ノ
FOX*は強い子。
2008-08-06 Wed 19:40 | URL | zirokiti [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
