隠密☆ぶろぐ

FPSとかRTSとか色々やってます。 たま~に配信とかしたりしなかったり。

くえいくすりー

Q3でCTFをやってたみたいなので
E T Q Wをやったあとに突撃してみました
結果は前と同じです・・・

その後、同じクランのピカさんに何度も1on1の相手をしてもらったんですが
まったく勝てる気がしなかったです・・・・ まぁ当たり前なんですけどね(⊃д⊂)

とりあえず移動を覚えたほうが良いみたいなので
ジャンプの練習を毎日20分くらいしてみよう

あと毎日更新するとか言っておきながら
全然できてない・・・・ごめんなさい(´;ω;`)


Quake3 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<quarry | HOME | Quake3>>

この記事のコメント

走りをある程度覚えたら、次はCTF定番マップの走りこみだー
2008-08-22 Fri 19:18 | URL | PI*KA-N *(:-) [ 編集]
更新してないおー^q^

わしとデュエルだ デスマッチでもいいぞ
2008-08-23 Sat 16:04 | URL | oonita [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |