隠密☆ぶろぐ

FPSとかRTSとか色々やってます。 たま~に配信とかしたりしなかったり。

大会

Q3の大会に向けて、今日からジャンプの練習時間を
30分~40分くらいに変えてみよう。 あんまり効果はないかもだけど

あと最近MDAに人が集りにくくなってる気がする・・・・・寂しいお(´;ω;`)


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もうクラン戦でボコられるのは嫌でござるの巻 | HOME | quarry>>

この記事のコメント

sorry ローカルでは挙動がちがって練習できないことを失念していました。現在練習用サーバーがないので、「FPSGAMER.JP OSP for Teams(fpsgamer.jp:27969)」で練習しちゃってください。ここはクラン戦用なんだけど普段はジャンプの練習場になってます。

マップが違う場合はコンソールから

/callvote mode 0 cos1_beta7b

と入力すれば ok

たまに上手い人が現れてアドバイスをくれるかもしれません。
2008-08-27 Wed 03:19 | URL | PI*KA-N *(:-) [ 編集]
な、なんだってー また知らずにやっていたのか・・・・
色々教えてくれてありがとうございます('∇')
2008-08-27 Wed 16:48 | URL | zaqs [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |