隠密☆ぶろぐ

FPSとかRTSとか色々やってます。 たま~に配信とかしたりしなかったり。



スポンサー広告 |

大会

Q3の大会に参加しました。
結果は8位・・・優勝狙うとか言ってすみません(´;ω;`)

言い訳ですけど、緊張して普段の実力がだせなかったような気がする
あと死ぬの怖がって、自分のプレイスタイルで戦えなかったのが悔しい。

やっぱり勝つにはもっと練習しないと駄目ですね。


Quake3 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<外鯖 | HOME | 人がいない・・・・・>>

この記事のコメント

RL特攻しないざっくんはざっくんじゃない!

ちなみに優勝者の方はわっそー上級者(2ch調べ)らしいですお^q^
2008-09-07 Sun 08:23 | URL | KAKUSAN [ 編集]
馬鹿にしてるわけでなくいい結果だったんじゃね?マジでw

1on1で大会とかやっぱ一番熱いよなー俺も出たかった
2008-09-07 Sun 12:42 | URL | oonita [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
