隠密☆ぶろぐ

FPSとかRTSとか色々やってます。 たま~に配信とかしたりしなかったり。



スポンサー広告 |

外鯖

今日はMDAに人がいなかったので、クランの人と外鯖で遊びました。

いつもそうなんですけど負けてると愚痴とかが酷い
人の事駄目だ駄目だと言ってるくせに自分はもっと駄目だし・・・・

今日も弾があたらないとか、そこはそうでしょとかばっかり

そして久々に書く記事もこんな愚痴とか・・・・
もう色々とだめぽ・・・・・



ETQW | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<くそげー | HOME | 大会>>

この記事のコメント

死ねとかぶっ殺すとかムカつくとか、こいつらつまんねーとか愚痴オンパレードの僕のほうが酷い気がしますが気のせいですか?(^ω^ )

いいじゃないですか、どんどん言いましょうよ。
良い子ぶるのはつまらんですよw
マルチFPSなんて殺して愚痴ってなんぼですから
2008-09-12 Fri 18:04 | URL | zirokiti [ 編集]
そのみんなに越えられない壁を作るほど俺が酷い
俺だけはマジでどうにかしないといけないレベルなはず^ω^
2008-09-13 Sat 10:03 | URL | oonita [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
