隠密☆ぶろぐ

FPSとかRTSとか色々やってます。 たま~に配信とかしたりしなかったり。

あすか

asuka_20090109090419.jpg

eveで深夜組の人たちと掘る会をしてたんですけど、いつもみたいに
変なやつがこなくて暇だったんで、アスカでもしようかなーとやっていたら
神引きばかりで、クリアできちゃいました。

タイムはまた~りクリア重視だったんで遅めです。



アスカ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<らだー | HOME | 新年初クリア>>

この記事のコメント

今日は紅白戦のお誘いありがとうでした^_^
結局バインドをコピーするフォルダを間違えて
初期設定のまま遊んだので、
プレイはギクシャクだったんですけど、
とても楽しかったです。弾もよく当たるし

時間が不規則な仕事なんで居たり居なかったりだけど、
また気軽に声かけてくださいー
2009-01-11 Sun 04:01 | URL | left_dog [ 編集]
こちらこそ急にお誘いしたのに、遅くまで付き合ってもらって、ありがとうございました。

また機会があれば、ぜひお願いします。
2009-01-11 Sun 12:11 | URL | zaqs [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |