隠密☆ぶろぐ

FPSとかRTSとか色々やってます。 たま~に配信とかしたりしなかったり。



スポンサー広告 |

ねんがんの しんPCを てにいれたぞ!

嘘なんですけどね。

4月一日だしなにか記事書こうと思ったけどなんに思い浮かばなかったお・・・

PCは今週か来週になんとかできればいいな~、と思ってるんですけど
またもう少しもう少し・・・ってなるかもしれない・・・(´;ω;`)

クランの皆はCoDとかGalactic Bowlingやろうと言ってるし
はやく何とかしなければ・・・



日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ETQWで紅白戦やるよ! | HOME | Half-Life 2>>

この記事のコメント

 CoD
→GB

「それを すてるなんてとんでもない!」
2009-04-02 Thu 00:24 | URL | KAKUSAN [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
