隠密☆ぶろぐ

FPSとかRTSとか色々やってます。 たま~に配信とかしたりしなかったり。



スポンサー広告 |

野球

昨日の阪神対広島戦、ジェフがフルボッコにされ
絶好調の栗原に危険球投げたりして・・・ カープファンの人ごめんなさい(´;ω;`)

疲れてるのもあってそこで寝ちゃったんですけど
朝起きてニュース見たら

11-10で阪神がサヨナラ勝ち!・・・・( ゚д゚)ポカーン

あそこから逆転できるなんて・・・・ メンチ、岡崎もまさかの猛打賞だし

やっぱり野球は最後までなにが起こるかわかりませんね


日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<☆☆☆☆ | HOME | ETQWで紅白戦やるよ!>>

この記事のコメント

どっちも投手がへぼなんじゃー
(´゚'ω゚`)ショボーン
2009-04-09 Thu 11:02 | URL | foxconn [ 編集]
>やっぱり野球は最後までなにが起こるかわかりませんね

横浜の試合を生で見た後もその台詞が言えるか?
2009-04-09 Thu 17:16 | URL | ぶえる [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
