隠密☆ぶろぐ

FPSとかRTSとか色々やってます。 たま~に配信とかしたりしなかったり。

新PC

もう一週間以上たっちゃいましたけど、新PCの写真とってみました。

正面               箱と一緒
P1010048.jpg P1010070.jpg



P1010040.jpgP1010037.jpg

横のパネルが邪魔で上手く撮れなかったので、今度掃除する時にまた撮ってみようかな。


日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<しゅーてぃんぐげーむ | HOME | ☆☆☆☆>>

この記事のコメント

かっこええじゃないですか…、配線も綺麗だ。
性格が出てますな。

筐体の上に載ってる物が気になりますが…。
2009-04-21 Tue 16:57 | URL | ぶえる [ 編集]
たしかに上のフィギュアが気になる

僕そんなの買いませんよー()笑
2009-04-21 Tue 20:36 | URL | oonita [ 編集]
カコイイ!!ヽ(´ー`)ノ
2009-04-21 Tue 21:05 | URL | こま [ 編集]
なんですか?
筐体の上の物は・・・w(^ω^;)
2009-04-21 Tue 22:40 | URL | もも [ 編集]
もっとアグレッシブな部屋かと思っていたのに
意外と普通でがっかり

あぁそうか
カメラの後ろに秘蔵のやつが山ほどあるんですね、わかります:)
2009-04-22 Wed 01:06 | URL | KAKUSAN [ 編集]
>>ぶえるさん、こまさん
カコイイでしょ('∇') 皆も902、1200お勧めですよ!

>>oonitaさん、ももさん
気のせいじゃないですか?僕には何も見えませんよ。

>>KAKUSAN
僕の部屋は普通ですよ。撮る前にちょこっと掃除しましたけど。
2009-04-22 Wed 01:32 | URL | zaqs [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |