隠密☆ぶろぐ

FPSとかRTSとか色々やってます。 たま~に配信とかしたりしなかったり。

いんふるえんざ

新型インフルエンザが関西で大流行してますね。

感染した人は大変でしょうけど、個人的には学校が休校になってくれたんでラッキーでした。

休みの間はあまり外にでるなと言われているので、KILLING FLOORとかGBとか
ETQWとかやろうかな~。 あとQLでぴかーんを倒すために特訓でもしよう。


日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<nemui | HOME | しゅーてぃんぐげーむ>>

この記事のコメント

インフルエンザじゃなくてゾンビになるウィルスが蔓延して関西がkilling floorになればいいのに。

フィギュアを抱えたゾンビが居たらそれは元zaqsだな。
2009-05-20 Wed 14:39 | URL | ぶえる [ 編集]
フィギュア…。

わかりました( `・ω・´)
2009-05-20 Wed 20:05 | URL | こま [ 編集]
そんな物持ってないです><
2009-05-22 Fri 15:43 | URL | zaqs [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |