隠密☆ぶろぐ

FPSとかRTSとか色々やってます。 たま~に配信とかしたりしなかったり。

nemui

木曜日の昼から今まで、なぜかずっと起きてた。

もうよく覚えてないけど、buellさんと先に寝たほうが負けみたいな話になって
ゲームやら雑談やらしていたら、いつのまにかこんな時間に。

クランの人達に馬鹿にされたり、酔っ払いとか言われてしまった。

でも結構楽しかったと思う。 弁当の人達には迷惑だったと思いますけど。


特に長い間付き合ってくれた、ぴかさんとぶえるさんにありがとう。


日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Duel大会 | HOME | いんふるえんざ>>

この記事のコメント

一行目を読んだだけでニートだと分かる^o^
2009-05-23 Sat 02:12 | URL | oonita [ 編集]
遊んでくれたご褒美にスチムーでゲームをプレゼントしたぞ。

それで遊んでくれ。
2009-05-23 Sat 11:59 | URL | ぶえる [ 編集]
糞ゲー臭漂うプレゼントワロタw
プレゼントでもいらねーw
2009-05-23 Sat 21:50 | URL | じろきち [ 編集]
頂いたゲームに合う曲をもってないお(´・ω・`)
2009-05-24 Sun 06:12 | URL | zaqs [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |