隠密☆ぶろぐ

FPSとかRTSとか色々やってます。 たま~に配信とかしたりしなかったり。



スポンサー広告 |

でゅえるたいかい

QLでまたduelの大会があったので、参加して来ました。

結果はなんと・・・優勝しちゃいました。ヤター('∇')

決勝戦の終盤、完全に逃げに行ったのと、またラグアーマーの力を借りてたみたいで、素直に喜べないのが残念。。。 カクカク病治るまで、こういったイベントには出ないほうがよさそう・・・


QUAKE LIVE | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<Wimbledon | HOME | 紅白戦>>

この記事のコメント

昨日、大会だったんですね~。
( *‘∀‘ )ノ優勝、おめでとうございます~!!

2009-07-06 Mon 19:19 | URL | こま [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
