隠密☆ぶろぐ

FPSとかRTSとか色々やってます。 たま~に配信とかしたりしなかったり。



スポンサー広告 |

あけましておめでとうございます

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年も更新とかあまりしないと思いますけど、よろしくお願いします。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

セールキタ━(゚∀゚)━!

ついにGalactic Bowlingのセールがきたよ!

お値段はなんと、$9.99!! これは買うしかない!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Mamba

半年ほど使っていたマウスの調子が悪く?なったので、思い切ってmanbaを買っちゃいました。

P1010063.jpg  1010065.jpg

やはり魅力的なのはワイヤレスですけど、それ以上に持ちやすいのがいいですね。
サイドボタンも押しやすいし、ホイールもいい感じ(しかも光るよ!)
これでもう少し安ければ完璧なのに・・・・ しばらくお買い物できないお(´・ω・`)



日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

同窓会

ETQWで同窓会?のようなものをやるみたいです。
JP鯖でまた昔みたいに遊んでみたい!と思っている人は参加しちゃいましょう。

詳しいことは、こことかjpwikiに書いてます

ETQW | コメント:0 | トラックバック:0 |

ついにキタ――(゚∀゚)――!!

ついにGalactic Bowlingでマルチができるようになりました!
もうマルチできるできる詐欺なんて言わせないよ!

フレンドの人とやってみましたが、マルチはかなり熱いし面白いです。
値段もなんと約20$!これは買うしかないですね。

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

お引越し

先週の土曜日にお引越しをしました。

ぶろぐの更新してなかったのは忙しかったからで、決して忘れてたわけじゃないよ!

落ち着いたら写真とかぶろぐに乗せてみようかな。
あと明日か明後日に、テスト配信でもしてみよう。


日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

最高階級

20090826-152840.jpg20090826-152848.jpg

そるじゃーとあぐれっさーでobjを200破壊するという作業をして、ついに最高階級になりました。

これで思い残すことはない・・・・いままでありがとうETQW!!!

ETQW | コメント:1 | トラックバック:0 |

祝?一周年

なんとブログはじめてから、一年以上たっていたことに気づいた。

ちょうど去年の今頃なのかな、ETQWの国内鯖終了したの。 外国鯖もそろそろ終わりかな。
新しいうるふぇんもなんか駄目みたいだし、やるゲームがなくなってしまう予感。

昔の記事とか見ると、あのころに戻りたくなってくる。 オレンジ色の某Sクランとまたクラン戦とかやってみたいな。 今だったらフルボッコにできる・・・はず!

あと最近アスカ全然やってないな。前は記事にするほどやっていたのに。てかOS入れなおしてからインスコしてない気がする・・・・

一周年だし、色々書こうと思ったけど、あんまり書けてないな・・・まぁいいか。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |NEXT
